2015年2月25日水曜日

どちらさまも

準備は大変だ。特に締切が近づくとバタバタになりますよね。サボっているわけでもないのだけど。。。 σ(^^)はまだ締切には時間が有るのだけど、油断しているととんでもないことになるのは経験済み。頑張りましょう!

さて、サクッと両槻会の仕事を先にすませましょう。
続きはまた。(^^)

というわけで続き。(笑)

この間に、お隣さんも両槻会の仕事を終わり、事務局のお仕事はかなり進みました。(^^)ヤレヤレ!
本日の時点で、両槻会は過去最高の真っ赤な赤字。(>_<) 支払いを済ませたり、参加者の皆さんを守るための保険金の支払いなど、出ることばかりだったのでね。(T_T) 返ってくるだろうか。。黒字財政。
(-_-)フアン!

風人飯
ポークチョップ
写真では色が出なかったけど、もう少しトマト色っぽいです。(^^ゞ 白っぽいのは、実はとろけるチーズ。そこそこ美味しかったよ。今日のお昼ご飯のおかずです。家事日の今夜は、お鍋にするかなと思っています。

銀行までのお使いの最中に、おばさんに声をかけられたσ(^^)。誰かわからん。(^^ゞ で、話している内に思い出せた。σ(^^)の高校の1学年か下にいた子のお母さんで、母は別の機会で仲良くしていた。σ(^^)と彼女は、話したこともなかったのだけど。(^^ゞ お母さんの方は、時々訪ねてきていただいてσ(^^)とも面識はあった。風鼓さんがあまり活発に外に出なくなってから行き来はなくなっていたのだけど、気にしてくださっていたようで、声をかけていただいたのだ。

その話をすると、なんとか風鼓さんの記憶も残っていたようで、あぁ~駅前の!とその方がやっておられるお店も思い出せた。まだ、親しいかった方は分かるようだ。やれやれ!



0 件のコメント:

コメントを投稿