2015年2月23日月曜日

よし!これで行こう

ということで、咲読のネタを思いついた。(^^)  ちらちらと検索していたら、知らないことだらけだった。σ(^^)的には、面白かったので調べてみようと思う。締切まで1週間、頑張りましょう。


今週末風人

土曜日
薬師寺東塔の基壇発掘状況の見学会
http://www.pref.nara.jp/item/133635.htm#itemid133635

行きたいと思っているのだけど、ものすごい人になるのではないだろうか・・・・。8時半に行って整理券取ることなんてσ(^^)には不可能なので、難しいかもしれない。基壇の版築綺麗だったのだけどなぁ~。頑張りますかね。

日曜日
5月定例会のお試しウォーキングに出かけてみようかと思っている。下見は、別にするんですけどね。たまには歩きたいので。

マップの右上のアイコンの右から2個目をクリックすると大きなサイズで見れます。



0 件のコメント:

コメントを投稿