2015年1月6日火曜日

忙しい!

両槻会の仕事が目いっぱいになってきた。やっぱ、年末年始は日にちの経過が変な感じだ。別にさぼってたわけではないのだけど、溜まってきた。(>_<)
実は、今週末に予定が立て込んでいるのだ。

飛鳥遊訪マガジン発行。飛鳥応援大使の交流会。第49回定例会下見。並行して、第48回定例会の資料作成。(T_T)

飛鳥応援大使の交流会は、こんな状況なのでサボっても良いのだけど(^^ゞ、実は、A村のS先生の講演が付いているのだ。ひょっとして、現地も見れるかって時間配分になっているので、これに行きたいのです。(^^ゞ で、食事会までかな。この日、帝塚山大学の市民大学講座が有るのですけど(>_<)・・・、しかもS先生なのだけど、キャンセルさせていただいている。

その翌日が下見。ふー! 吉野駅集合なので、大変ですよ。(>_<)  最近、歩いてないので、距離やアップダウンの不安も有る。吉野山とはいえ、天候も心配だ。お忙しい先生方を巻き込んだ下見なので、スケジュール調整が難しく、この日しかもうない。頑張ろう!
17日の定例会の翌々日が、次回定例会の咲読原稿の締め切りなのである。(T_T)

自ら撒いた種とはいえ、第48回の資料作りも難航している。(>_<) σ(^^)たちが作る物は、あくまでもサイド資料なので、事前散策やテーマが狭い時には難しいのですよね。σ(^^)が製塩土器を語るなんって出来るわけが有りませんものね。。。
と、泣いていても仕方がないので、頑張ります。


0 件のコメント:

コメントを投稿