2015年1月30日金曜日

ちょっとピンチでした。

昨夜、風鼓さんが、トラブった。(>_<) 大したことは無かったのだけど、めっちゃ冷え込んでいたので、そのことの方が心配だった。橿原市からは気象に関する情報が発信されていて、低温や積雪に関する注意が呼びかけられるような状態でした。結果的に雨だったのですが、それでも真冬が舞い戻ってきた感じです。そんな中、パジャマだけでトイレに駆け込んだりと、風邪でも引かれたら大事です。(>_<)
今朝になると、そんなこともすっかり忘れていたので、ホッとするやらなんやら・・・。(-_-)
N先生にメールしないといけなかったのだけど、ドタバタの中で書けなかった。m(__)mスミマセン!

で、昨日の風人飯。


豚じゃが、下は白菜とベーコンのスープ。これに温サラダを付けました。
豚じゃが、ほっこり出来ました。(^^) スープも香辛料を利かせて温まりました。白菜入れると、甘みが出ますね。キャベツより美味しいく出来ます。

さて、落ち着いたら、N先生にメールしなくっちゃ!


週末風人

土曜日
特に予定は無い。というより、咲読書かないと。第49回の資料構想を練らねば。することは、いくらでもある。

日曜日
家事を優先だけど、郡山城の話も聴講したいな。σ(^^)郡山市生まれなのです。ほとんど記憶は無いのですけどね。(^^ゞ 3歳くらいまで住んでたのかな?  昭和町です。



0 件のコメント:

コメントを投稿