2015年1月18日日曜日

無事終了

第48回定例会は、楽しく学べ、楽しくわいわいと遊べました。参加者の皆さん、ありがとう。m(__)m
もちろん、講師の河村先生、佐々木先生、丹羽先生、裏でお世話になりました石橋先生、ありがとうございました。m(__)m m(__)m
どなたが居なくても、定例会は成立しなかったと思います。また、おでん父さんも、定例会の締めとして有りがたい参加でした。m(__)mアリガトウゴザイマス!

講演会に先立ち、20年前の話をさせていただいた。また、皆さんとともに亡くなられた方々への黙祷をしました。こころよく賛同してくださった参加者の皆さん、ありがとう。

さて、小山田遺跡を見に行きましょう。9時半頃、既に第1班で見学しましたよ~って、情報を届けていただきました。早くから並ばれた方も多いんでしょうね。(^^ゞ σ(^^)も昼過ぎに出発します。

0 件のコメント:

コメントを投稿