2015年1月12日月曜日

筋肉痛なし!

足のケガ以来ほとんど歩いていなかったのだけど、翌日の筋肉痛も有りません。(^^) それだけ気持ちよく歩けているってことですかね。山を歩くのに、トイレの心配もほとんどありません。女性の方にも安心ですよね。
アップダウンは有りますし、滑りやすい下りもありますので、あまり安易に歩かれるのは良くないと思います。また、ウォーキングシューズ程度では心もとないと思います。トレッキングシューズなど、踝まで保護された底の厚い靴が必要かもしれません。

17日までに調整して、第49回定例会の予定を公開したいと思っています。
しばらく、お待ちください。
蔵王堂と二上山
春を待つ日差し
清浄な空気漂う静かな山道
滑りやすい下り 鎖の手すりがあるけど・・・
桜木神社