2014年12月24日水曜日

イブだって?

今日はイブなんですね! 全然意識には有りませんでした。(^^ゞ 仏教徒なもんで、クリスマスは何もしません。σ(^^)が小学生のころまでは、ツリーとか有ったように思うんですが、ケーキすら長らく食べてないかも。
風人飯です。
小松菜の炊いたん
小芋の炊いたん
炊いたんばかりなのですが(^^ゞ、炊いたん好きです。σ(^^)も風鼓さんも。ここにサラダと味噌汁です。代わり映えもないので、写真は撮らず。(^^ゞ
 
昨日は、久しぶりにパソ前に長時間いた。咲読書いてました。それと、某坊先生の原稿に付ける写真の整理とか加工とか。よく働きました。普段も、このくらい時間が取れれば進むんですけどね。
 
さて、年末発行号の原稿に掛からねば! σ(^^)、原稿に追われる売れっ子作家並です。(笑)
 
::::::::::::::::::::::::::
 
囲む会は、金曜日になりました。