2014年10月9日木曜日

朝が辛くなってきた!

朝が涼しくなってきて、布団の温もりが気持ち良いですよね。起きるのやだ!(笑)
これをサラダというかどうか? 周りはいつものサラダで、中心はサツマイモ、ベーコン、シメジを炒め焼きにした物。昨日の風人飯です。メインは、茄子のトマト煮。写真は、諸事情で撮れなかった。(-_-) 

この頃、集中力が続かない。(-_-) 物忘れや何をしていたのかを忘れたり・・。冷蔵庫を開けた途端に、何を出すのかを忘れてるとかね。
何かダメなんですよね。鈍くなっているのを自分で感じるし、頭が働いてくれない。歳をとるってこういう事なんかな。

またまた台風が来ますね! 来週初め頃みたいです。連休中に影響が出て来るんやないかな! イベントたくさんあるのに、関係者の方は気が気じゃないやろな。古都飛鳥保存財団の飛鳥科挙もあります。σ(^^)お手伝いできないのですけどね。m(__)m 台風の様子を見ながら、受験してくださいね。
問題は入手したいな! まっ、ネット公開されるでしょうけど。