2014年8月17日日曜日

今日こそ休む (追記)

お盆は疲れました。
今日は、家事も少しだけにして、のんびりしたいなって思います。
本当は、することは幾らでもあるのですけどね。無視することにします。

昨日は、現説帰りにバス停に行くと、ここも長蛇の列。臨時出せよ!と思うくらいだったので、歩いて橿原神宮前駅に向かいました。カンカン照りではなかったので歩けたのですけど、それでも最後の方は、結構キツかったです。けど、バスには抜かれなかった。(^^v
こんな時に、有間皇子邸が夏休みなのは辛い。(^^ゞ すぐ帰宅して、夕飯の支度。久しぶりに風鼓さんと一緒に食事をして、風呂→パソ前(現説整理)→寝床と、早々に店仕舞しました。けど、今日は、疲労を引きずる。(-"-)トシカ?

:::::::::::::::::::::

この数日のアクセスは、もの凄い数になっている。都塚関連の検索ですね! 画像検索でも良くかかっているみたいだ。

風の書
白菜 スープ 鶏もも肉
都塚古墳
都塚古墳 高句麗
藤本山
鬮伜唱鮗?蟆�サ榊
都塚古墳 考古学ファン サイト
都塚古墳 ブログ
都塚古墳 現地説明会 見学 17日
飛鳥 風人
考古学 風の書
河上麻由子
明日香 畑の七曲り
頭搭 都塚   ← 派生検索か? (笑) 
高句麗の古墳
飛鳥のピラミッド

たぶん、普段の10倍以上のアクセスかも。改めて何も書いてないのですけど、それだけ検索総数が多いってことでしょうかね。

白菜スープ 鶏もも肉はなぜ? (笑)
河上先生は、T大市民大学講座の紹介記事ですね。
畑の七曲りは、畑ではなくて坂田地域に入るって記事かな? 
文字化けは、なんでしょうね?