2014年7月17日木曜日

最後に残ったのは平城京紳士録

ほぼ準備は完了しました。後は、平城京紳士録のプリントだけです。これも、新プリンターが頑張ってくれるでしょう。σ(^^)は、師匠の資料をもう一度読んだり、総点検をするだけです。やった(^^v


ここんところずっと頑張ってきたので、ややバテ気味。暑くなりましたしね。。。(-_-) 当日、寝てしまわないように、しっかり体調管理をしないといけません。

紳士録を作って、パソが変なんです! 漢字変換が・・・奈良時代用のパソになっております。(^^ゞ 上の体調管理も体調官吏と変換する。(笑) 

昨日、山田道を歩いていると、猛烈な暑さだったのですが、日差しが一瞬変わったのです。で、見上げると、
 こんな雲が。太陽を乗っけた小さな舟。青空の海に浮かんでいるように見えました。実際には、もっと青空が広がっているように見えたのですがね、写真では薄雲が掛かっていますね。(^^ゞ 下の方の山は、雷丘と右は畝傍山。