2014年4月19日土曜日

母のパンツを買うの巻

で、先ほど届きました。やっぱ量販店とかでも買いにくい。(^^ゞ 店員さんに頼んで、レジまで持ってきてもらったりもしたけど、それも何だかね。ので、最近は、ずっとネット通販に頼っている。母にとってはブランドの●ンゼで買う。後、何回買うことになるかは分からんけど、買いやすいし助かっている。ついでに、季節用のパジャマも買った。

鮭とほうれん草とモヤシとシメジの炒め物。鮭を大きめにしました。オイスターソース味です。(^^) 
σ(^^)、牡蠣は食べないんですけど、オイスターソースは好き。(笑) トマトもですね。(^^ゞ 美味しかったよ♪ ささっと出来るから、炒め物は楽。味が濃くないようにだけ注意していれば出来るので、σ(^^)はこれで済ませたい。(^^ゞ 後は、わかめの味噌汁としろ菜の煮びたしを作った。

さて、一応、出かけるつもりで準備をしている。やっぱ、σ(^^)が行かないとダメでしょ!って思っているのですけど・・・。
まっ、ギリギリまで分からん。(T_T)

で、昨日の飛鳥遊訪マガジンに誤字がありました。m(__)m チェックしてるんですが、漏れてしまいました。m(__)mモウシワケナイデス! 以後、さらに気を付けます。m(__)m 

木の葉関 → 木の葉堰です。同様な関→堰が、もう一ヶ所あります。
しかしなんですね! テスト配信では見逃していたのに、本番配信のをチラ見しただけで気づくとは。(T_T) これって、有るんですよね。。。なぜなんでしょうね!