2014年4月18日金曜日

頭痛 (-"-)

心身ともに頭が痛い。昨日から頭痛がして・・・。いろいろと課題克服にも頭を痛めているのに・・。

さて、本日は、飛鳥遊訪マガジンの発行です。寄稿枠に、アダッチさんに入っていただいています。m(__)mカンシャ! 内容的に寄稿枠で充分なんで、何とか連載を考えてくださいませ。m(__)mセツニ!
咲読は、ガッキーさん。σ(^^)ではありません。新戦力!というには、両槻会慣れがしてきましたけどね。(笑) 頑張ってくれますので、感謝に堪えません。m(__)mありがとう!

で、しばらくネットしてなかったので(出来なかったので)気づかなかったのですけど、帝塚山大学付属博物館のサイトがリニューアルされてます。デジタル博物館もオープンしてますし、皆さんも、是非ご覧になってください。
http://www.tezukayama-u.ac.jp/museum/
市民大学講座の予定なども、ここでチェックできます。ちなみに、明日は開講日です。
が、しかし、σ(^^)は欠席の可能性大です。(>_<) ちっと休養しないとダメかも。。。(T_T) 

事務連絡!
置いていただくチラシなどは、お隣さんが何とかプリントしてくれましたので、よろしくお願いします。

さて、第43回定例会の当日レポートを公開しました。書き手は、よっぱさんです。
第44回定例会レポート
是非!

週末風人
土曜日
寝る。(希望)

日曜日
出来たら寝る。(希望)