2014年2月16日日曜日

雪景色続く




昨日の明日香村発掘調査報告会終了後に、有間皇子邸まで歩きました。無理を承知の甘樫丘登り。ふー! 下りが恐ろしかった!(>_<) が、やっぱ綺麗な雪景色が見れました。(^^) かなり溶けているのですが、屋根や田んぼは雪景色のまま。かえって綺麗だったかも。

で、3月29日(土)の第43回定例会では、この景色が一変! 桜の下の華やかな景色になります♪ 昨日は、雪中ですがそのミニ下見って感じです。桜見ながらのゆっくりウォークですから、雪中のハンデキャップはちょうど良かったかもしれません。

桜の下でのウォーキングにも、是非ご参加ください。

本日は、家事日。一日籠って、山積みの家事を少しでも低くします。