2014年1月11日土曜日

また大根です! (^^ゞ

昨日は、風呂ふき大根です。ゆず味噌にしました。美味しかったよ♪ 大根扱わせたら上手ですσ(^^)。土鍋で温めながら食べるようにしてあります。鍋の中身は、昆布と大根だけです。
で、それではあまりに寂しいので、キャベツと豚肉の甘辛炒めを作りました。と、野菜サラダです。
大根、ちょっと飽きてきました。(笑)

さて、本日は、マカロニグラタンとサラダです。明日は、カボチャの炊いたんと、白菜とベーコンのミルク煮と、サラダなどです。σ(^^)、これらは食べません。(^^ゞ 予定どおりお出かけです。頑張って、これから全品作ります。

今日は、帝塚山大学に行ってきます。もう通いなれた道中になってきましたね。(^^ゞ 出来たら、その前に橿考研博に寄りたいのだけど・・・。無理か!