2013年12月21日土曜日

さて、現説!

諸事情で、かえって余裕が出た本日。ゆっくり現場も見て来ましょう。ただ、お天気がね! 思いっきり寒いです。(((>_<))) 最高気温が8℃だって! 夕方には5℃。。。またまたヒートテック固めか。
現場も、ぐじゅぐじゅだろうなぁ~! 藤原宮現説で、天気の良い日はほとんどない。暑いか寒いのです。炎天下か極寒! もちっと何とかしてよ!って、いつも思うのだけど、公的機関のサイクルなんだろうから、仕方ないのだろう。やる方も大変だよね。(^^ゞ 

で、ちと勘違いをしていたかも。位置をもう少し南のような気がしていたのだけど、大極殿院南門の直ぐ南だね。(^^ゞ 現地で、もう一度しっかり確かめてこよう。
昨日になって、やや詳しい記事も出てきましたね。ネットニュースはポツポツと出るので、気をつけねばね。

で、夕方からは飲み会になるのだけど、忘年会とは言え、来年のことも少しずつだけど詰めて行く機会にもしたいなって思ったりする。徐々に具体化して行きたいな。もう、そんなに先の事ではないしね。

咲読4回目が出来た。ふー! ちと、不満も残るのだけど、本来の咲読らしいかなと。講師の先生が話されることを先に書いちゃうのが咲読ではないので、小出しにして申し訳ないとは思うのだけど、続きは講演で!ってことにした。咲読の続きが知りたくて来てくれる参加者が、一人でも増えますよ~に。(-人-)
続けて、5回目・6回目も書く。年内を目標にしてます。年明けは、資料作成に掛からねばね。
その前に、年末号の原稿も入れないとダメか! 

まずは、出かける段取りに掛かろう。


近所のおばはんが煩い! 朝っぱらから、我が家の前で延々と隣のおばはんと大声でしゃべっている。なんで、ウチの前やねん!
もう、かれこれ2時間である! 寒くないのか?? 噂話って、もっと小声でするもんとちゃうん? 風邪引くから、早く家に入りなよ。やかましくて、気が散るよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿