2013年12月19日木曜日

今日か?

昨日、注目していたのですが、ニュースは出なかったですね。(^^ゞ 水か木だと思うので、今日ですかね。
今朝も雨なので、土曜日の現場はぐじゅぐじゅかな? 前回の現説では、某先生は長靴で来られてたよな! 流石だと感心したのだけど、今回も長靴が良いか? どうせ近所だから、どんな格好でも構わないのだけど。(^^ゞ 風人家は、左京2坊北1条にある。近い♪

さて、石狩鍋風の鍋物を準備した。まっ、味噌汁みたいなものなのですけどね。(^^ゞ 鮭・じゃがいもがメインで、後は普通のお鍋の具材。鮭もアラが良いのだけど、切身しかなかった。(-_-) じゃがいもが美味しいのですな。風人流は、最後に少しだけバターを入れる。残れば、後日、味噌汁に出来る。やっぱ寒い時には、鍋は美味しいね。献立に悩む日は、鍋だ!(笑) 

睡眠が足りない日が続いていて、あらゆる所で寝てしまう。(^^ゞ 昨夜も、風呂上りにパソ前で寝てしまった。(-_-) 気づけば1時間半が過ぎていた。。。ダメだ! 
6時間は寝るようにしないと、どこかが壊れ始める。もう、歳なんだから無理はしないようにしないとね。いろいろと考える。。。