2013年12月14日土曜日

飛鳥寺西方遺跡現説に向けて

只今、出発準備中であります。
掃除から始まる出発準備! 洗濯もしました。ふー! で、資料の整理とポイントの復習。タイムスケジュールの確認のためのプリント、某先生に見てもらうためのプリント類。ふーふー!
どうにか、あと少しってとこまで来たよ!

σ(^^)の頭が、イマイチ切り替わっていないのが辛いところなんだけど、現地到着までには何とか飛鳥時代仕様に変えておきましょう。

さて、食事の準備だ! σ(^^)は、12:48に出発。そんなに余裕は無い! ころっころの防寒着の準備もまだだ。(-_-) ヒートテック固めで行くぞ! 

フラワーアレンジメントは、参加者少数につき、一口500円です。m(__)mヨシナニ