2013年8月20日火曜日

皆さん、是非!

第40回定例会の申し込みが途切れています。かなり不安です! 光の回廊は別にしても、第1部に来ていただければ嬉しいです。

やっぱ飛鳥ど真ん中では、今更と思われるのだろうか・・・。内容は、とても面白くなるんだけどなぁ~。今までの両槻会流とは一線を画する定例会になると思う。だって、今まで案内してきたσ(^^)が、おっ!と思ったり、そう来るか!って、楽しいと思うような切口の案内になるんだもん♪ 1部だけでも、全然問題なく参加していただけますので、ご検討下さい。そして、お申し込みください。
三連休の初日ですから、1部に参加して、ゆっくりと光の回廊を見ながらお帰りになるのも良いと思いますよ。

さて、配布資料をまとめて行こう。分厚くなるのは間違いなしですな。(^^ゞ

鮭のマヨネーズフライを作った。タマゴと小麦粉の代わりにマヨネーズを使った。その上にパン粉をまぶして揚げる。イマイチ! (-_-) やっぱオーソドックスなのが美味しかった。まっ、面倒だけど作ったタルタルソースに救われたけどね。
後は、サラダスパゲッティと白菜とベーコンのスープ。小松菜と薄揚げの煮浸し。久しぶりのなめ茸おろし。
今日は、買出しを考えないとな! 相変わらず、献立のあては無い。(-_-) とりあえず、明日はヒジキを煮よう。