2013年8月13日火曜日

スポイトが使える♪

Windows7になってから、お絵かきソフトのスポイトが使えなかったんですよね。簡単な設定変更で、使えるようになる♪ まるで魔法ですな!(笑) 
これで、色を抽出出来るんですよね。お絵かきソフトの大事な機能です。良かった!(^^) タロ君、ありがとう♪ 
これまで、一度ペイントに落として色を抽出して、数値化して移してた。手間だったんです・・・。(-_-) スポイト好き♪ 

流星群なんか見てたから、寝坊しました。(^^ゞ 朝一にお墓参りと思っていたのですが・・・。お昼なんて行ったら、墓石で火傷しますよね。どうするかな。(-_-) 

まず、家事から始めましょう。