2013年7月8日月曜日

昨日は頑張った♪  (追記)

かなり進みました。第38回定例会の準備。まだ、駆け込みの申込できます。(^^) 

昨日は、図を数枚修正。マイ資料のテキスト編の始動! 着々♪ って、今週末なんだから、もう遅いって! (^^ゞ まっ、σ(^^)のは、当日までに頭に入れば良いのだからね。
で、今更ながらに、本資料にいちゃもんをつける。(笑) いつか喧嘩になるよ!(^^ゞ 早く出来てたんだから、今頃までチェックしないって何事でしょうね。m(__)m 定例会資料は、誰が作るにしろ毎回激しいチェック戦争を経て出来ているんです。今回も無事終戦。良い資料が出来上がっています。(^^) 参加の皆さんは、お楽しみに♪
両槻会定例会配布資料は、ネット版とかなり違います。アップしない資料もかなりあるのです。ですから、是非参加してみてください。お待ちしております。(^^)

さて、今週は忙しいぞ! 
火曜日、成田先生面談。水曜日、山田先生面談。土曜日、定例会。ふー! 頑張ろっと。
ご指摘、ありがとうございました♪ m(__)m 
上図に間違いが有るのをお知らせいただきました。(^^) 本日中に修正します。
道路の角やとばかり思ってた。(^^ゞ で、門田だと。(笑) 新道の角は、門田かどうかは分からないですよね。(^^ゞ 
正確な位置を確認しました。修正できます。(^^)
ありがとうございました。m(__)m 助かります。