2013年7月24日水曜日

ゲリラ豪雨!

東京は、凄い雨だったようですね。ゲリラ豪雨! 外に居たら、傘なんて持ってても役に立たないですよね。入れるような建物があれば良いけど、そう上手くはいかない。他人事ではないですよね!いつ我が身に・・・。そうそう!何年か前に、飛鳥を歩いていて遭いましたね! 全身ずぶ濡れになったのを覚えている。あの時も傘は持っていた。

さて、週も半ば。引き締めて行きましょう。

美味しい美味しいラッキョをいただいたので、カレーを作りました。(^^) 

いろんなものが繋がってくる♪ 面白いね。バラバラに学んだこと、読んだもの、聞いたこと、どーっと妄想モード全開になって行くのが楽しい。(笑) 舟橋廃寺式なんて、σ(^^)が覚えてるのも凄いのだけどね。まっ、瓦博士に囲まれているので、それも当然なのかもしれないけどさ。(^^) 
道場さんとか、尾張元興寺とか、舟橋廃寺式とか、飛鳥寺とかとか、面白く繋げた話が出来たら良いな♪ さて、これは、どこのポイントを考えているのでしょうか? (笑)
10分は、長いか短いか! 時間内にピタッとまとめるのは難しい。成果は、第40回定例会にて。(笑)