2013年7月14日日曜日

終わった~!

σ(^^)には、とても楽しい定例会になりました♪ 参加の皆さんにもそう思っていただければ、良いのですが。
猛暑が続いていたにもかかわらず、ほとんどの方が事前散策から参加していただき、ありがたい限りでした。やはり、現地を見ておくってのは大事なことだと思いますので。途中、高松塚バス停で数分間、雨に降られた以外は、暑さも覚悟したほどではなくて、それでも暑かったのですが、無事に予定どおり歩くことが出来ました。時間調整も上手くいきました。良かった♪

疑問に思っていたことも、講演会や打上を含めて、網先生に聞いていただいてすっきりしました。最後の最後まで、とても楽しかった♪ 

網先生、参加の皆さん、スタッフ・サポートさん、ありがとうございました。m(__)m 

さて、次回だ。