2013年5月3日金曜日

いただきました♪

『古代道路の謎 -奈良時代の巨大国家プロジェクト-』
近江俊秀著
まだ、ちらっとしか読んでいなのですが、とっても面白そうです♪ 流石ですね。(^^) 時間を作ってでも早く読みたいです♪ 皆さんも是非。
サイン本を、いただいてしまいました。(^^) 

昨夜は、急遽、師匠とお会いすることになり、いそいそと出かけたのでありました♪ ちと、センスの悪いTシャツを着てはりましたがm(__)m、お元気そうで何よりでありました。(^^) 
で、いきなりいつものトークペースになったのですが、お酒も進み楽しかったです。(^^) 教えていただくこともたくさんある♪ 藤原京・宮についても、いろいろと面白い話を聞かせていただいた。やっぱ、師匠は面白い(注:興味深いの意)と思うのです。やっぱ賢い人なんだって思うのであります。σ(^^)より、数倍頭の回転が速い! 
途中から、よっぱさんも参戦して、ますます盛り上がって行きました。(^^) 

予定を変更しないといけなくなってしまった。(-_-)
本日の予定は、キャンセル。(>_<) 明日に回します。ふー! 

夕刻には、飛鳥遊訪マガジンも予定通りに出ます。編集長は、胃に穴が開いた。(T_T) けど、ちゃんと出せますので、皆さんは内の苦労を想像しながらお読みください。(笑) 

さて、資料作り開始。

0 件のコメント:

コメントを投稿