2013年5月21日火曜日

解説風雨止くん登場!

お隣さんが、何やらしてはります。(笑) パラパラアニメなんて懐かしいですな。
本来は、σ(^^)が作業にあたらねばならんのですが・・・。(ーー゛) 
気になる方は、お隣さんを訪ねてみてください。(笑)

本日は、銀行・郵便局・医院巡りで午前終了。(-_-) 何だか草臥れてしまいました。足は、かなり良くなっていますが、まだ少し痛みも残り、普通には歩けません。よっぱさんにいただい杖の助けを得て、どうにか動いているしまつ。(T_T) 足だけではなくて、心も支えてくれている杖。ありがたい限りです。m(__)m 

さて、頭を使わねばなりません。何かしないとアホになります! 第39回を考えましょう。σ(^^)の出来るのは、事前散策案のまとめくらいか。詳細案内を考えましょう。