2013年5月11日土曜日

何だか助っ人が♪

ありがたい限りです。m(__)m 
初めからこの予定の方が良かった?(笑) そんなことを言ったら罰が当たる。(^^ゞ ご厚意・ご支援に感謝いたします。参加の皆さんも、儲けものになるかも知れませんよ。(笑) 風人解説より遥かに優れたフォロー解説が期待できます。 m(__)m

が、天候が! やっぱ、σ(^^)が弱っているからだろうか! 午後からは止むと思うのだけど、昼ごろに雨の峠が来そうだ。
参加の皆さん、予定を雨天用に切り替えて実施します。一部、カットになるポイントが出てきますが、ご了承ください。m(__)m その分、別予定で楽しんでいただけるようにします。

で、集合場所を若干変更します。
畝傍御陵前駅西口(地上)です。予定していた東口には、屋根が有りません。ので、広い屋根のある西口(橿考研方面)にしました。改札口(一つしかない)に、事務局サポートスタッフかσ(^^)が立ちます。「両槻会」と書いた看板を持ちますので、お声掛けを願います。