2013年5月10日金曜日

思うようには行かないの巻

風鼓さんのショートステーやデイサービスを利用したいと思っていた。で、定例会のσ(^^)のキャンセル可能性を出来るだけ減らすために、利用できたらと計画を練っていたのだけど、全面敗北。(-_-) σ(^^)が言っても聞かないので、わざわざ親戚が出張ってくれたのだけど、もろくも敗退。頑固な婆さんには、あの手もこの手も通じない。(T_T) こうなると、強制か!とか思いたくもなる。
今回も、大々迷惑を掛けているのに、こんなのが続いたらお隣さんはストレスで倒れるだろうな~。m(__)m
問題多発である。(T_T) 

しかし、嬉しい話も聞いた。何とかしてやりたいと、思ってくださる先生方がいらっしゃる。日程が重なってしまっているので、何ともならないのはσ(^^)も承知しているのに、その上に、まだ何とかならないかと考えてくださる。m(__)mアリガトウゴザイマス 嬉しいですね。

今回は、ノリもあるので、自分たちでやろうと思います。σ(^^)も出来るだけの事はします。

すみません。はっきり言ってないのですが、第38回定例会にσ(^^)は、全参加できないことになりました。m(__)m 急性関節炎です。3日、痛みに耐えるだけで精一杯でした。昨日から良くなってきましたが、明日、13km歩くのは不可能です。(T_T) けど、幸いというかコースが我が家の近くを通過するなどの幸運も有り、所々に参加出来ればと思っています。
他の部分では、お隣さんが代役に立ってくれます。σ(^^)とは、また違った案内をすると思いますので、参加の皆さんはどうか応援をしてあげてください。妙な質問とかツッコミは、今回は無しということでお願いします。

とりあえず、出発地点には行きますので、ご挨拶はその時に。m(__)m すみません。

0 件のコメント:

コメントを投稿