2013年4月4日木曜日

伊賀へ戻ろう!

引っ越しをするわけではありませんが、分身の術をマスターするために、故郷で修業が必要なようです。(p_-)ネムイ!
睡眠って、足算で帳尻を合わせてもダメですね。(-_-) まっ、もう少ししたら、ちょっぴり改善できるかもしれないので楽しみにしておこう。

昨夜、かぐや姫の夢を見た。(笑) 眠りが浅いので、内容をよく覚えている。(^^ゞ 定例会ネタを考えていたからなんだろうけど、結構リアルな夢であった。残念ながら、かぐや姫の美貌だけが思い出せない。(笑) 不比等さんは、嫌な感じのおっさんで出てきた。σ(^^)があまり好きではないからなんだろうけどね。シナリオのどこかに挿入しようかな~。今更、難しいか! 
藤原京の時代のお偉方総出演だから、放っておくのももったいないか。。。。 などと思案。また夢見るよ!(笑)