2013年4月24日水曜日

降ってしまいました!

雨樋無いのに・・・。(T_T) 雨だれの音が大きくて目が覚めた。(-"-) 今日は、一日雨降みたいですね。(>_<) 仕方ない! 

次号の咲読に誤字がある! 手を離れると、さっと見ただけで分かるのは何故だろう? いつも不思議に思う。(^^ゞ 時間を置くと、客観的に見れるからなんかな? 一番多いのは、「の」「に」のタイピングミス。これは右手の中指が悪い! 未だに覚えよらん! 割と全部の指を使うσ(^^)、ほぼ9本使ってますかね。左手の小指以外は使っていると思う。結構、ブラインドです。
ミスの半分は、タイピングしながら途中で文章を変えた時ですかね。変な平仮名が残ってたり、中途半端な送り仮名になってたり・・・。(ーー゛) 
風の書は、良いのですがm(__)m、飛鳥遊訪マガジン原稿は、そういうのダメですからね。チェックをしてもらうので助かるけど、自分でも注意しないといけません! 
気をつけます。

さて、介護器具のサンプルを持って来てもらう段取しよっと。

あっ! ばーちゃん、どういたしまして。(^^)