2013年4月19日金曜日

バタバタと

飛鳥遊訪マガジンの最終修正をバタバタとやっていました。出来るだけ良いものを出していきたいので、頑張らねばなりませんよ! 
で、良い号になったと思います。長いけど、楽しんでいただければ良いな。感想などいただければ、更に励みになる。よろしくお願いします。m(__)m

さて、予定が山盛りの週末が来る! 風鼓さんの体調が心配である。でも、出かけねばなりません。こういう時に、これからどうするかを詰めねばならないのだけど、それも本日夕にケアマネさんと相談の予定である。たぶん、風鼓さんが望まない方向になるので、可哀そうなんだけどね。σ(^^)としても気が重いことである。こっち方面も、もっと勉強しないとダメだなぁ・・・。

週末風人

土曜日
夕方から、第39回定例会の講師 網伸也先生と打合せ。これは大事な予定である。
良い定例会は、良い打合せから始まるから。細かな点までしっかりとお願い!(m(__)m)をしておかねばならない。何か間違っているような気もするが!(笑) まっ、網先生なら大丈夫だけどね。2~3度お会いしたことがあるので、両槻会も分かってくださているだろう。

日曜日
歴史考古学研究会へ。
帝塚山大学考古学研究所の研究会「日本と韓国の山寺に関する比較研究」大西貴夫先生。
難しい話はきっと分からないと思うのだけど、何か一つ面白いって思えることが聞ければ良いな♪


0 件のコメント:

コメントを投稿