2013年3月20日水曜日

合格♪ (追記 先行公開) (^^ゞ

宿題は、合格でした。(^^)ヨカッタ! σ(^^)の持ってるソフトでは、あまり小さいと点や線が潰れちゃうんですよね。今回の宿題で、その限界が分かりました。もう少し、やり残したことがあるので、まずそれをやってしまいましょう。上手くいけば、10分ほどで出来るか? そして、納品である。

この宿題、もう直ぐ公開します。(^^ゞ たぶん週末までには、両槻会サイトの第37回定例会の資料としても、更新出来ると思いますので。

さて、朝から天気がイマイチである。お墓詣りも兼ねて、昼過ぎから出かけたいのだけどな~。降るか?
というわけで、宿題の残に掛かります。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

事務局の仕事は早い! 先行公開です。
何に先行してなのかは、またの機会に。(^^ゞ
以前から公開の「島庄遺跡変遷図」に島庄遺跡西部地区の塀の遺構を追記しています。(^^) 元図は、第37回定例会の配布資料にも、第27回定例会資料にも使った物です。

島庄遺構変遷図  ← クリック。 100%拡大して、見てくださいね。
今回は、島庄遺跡1B期、4期、全体図を更新しています。細かく、頑張って描いたので見てくださいね。本番公開には、これに あい坊先生の文章が付きます。(^^)