2013年3月16日土曜日

行こうとしている

様子を見ながら・・・。もう少し、お待ちください。m(__)mダレニ! (笑)

第38回定例会お遊びルートマップ
今回は、打上会場も見学ポイントになっています。(笑) こちらは、自由参加だけど。
槻麻呂さん家は、近鉄畝傍御陵前駅。由香女さん家は、近鉄大和八木駅です。(^^ゞ
風雨止さん家は、σ(^^)の家ではありません。
家の大きさは、見た目重視で正確ではありません。

槻麻呂さん家が、一番小さくて四分の一町という広さ。今の宅地にしたら、狭くはないのですけどね。一町ってのは、約132m四方ですからね。結構デカい!
不比等さんは右大臣にしてますから、四町です。265m四方! 端から端まで歩くの時間が掛かる!って、ご本人は、ウロウロしないでしょうけど。(^^ゞ そんなことを、ワイワイと騒げたら楽しいかなと。

細かな点で、まだ修正しないといけない所があるのですけど、今日は、ここまで。
出掛ける準備をしましょう。出れるかなぁ~!