2013年3月15日金曜日

日常がもどる

最初に!
メールのお返事が出来ていません。m(__)m すみません。今少し、お待ちください。m(__)m

さて、日常が戻りつつあります。風鼓さんも落ち着いてきて、普段の生活をしている。たぶん、σ(^^)が疲れている以外は、今までと何も変わらないと思う。

運ばれた病院で様々な検査があったのだけど、極めて健康な体をしているとの話を聞いた。栄養状態も良いし、消化もスムーズに出来ているとのこと。辛い中でも、σ(^^)としては役目を果たせていると褒めてもらったようでホッとした。血圧のコントロールだけは、今後も注視していかないとダメですが、家で見てやる覚悟を決めたのでσ(^^)も勉強して行こうと思う。

咲読の原稿を上げた。まだ、手を入れないとダメかもしれないけど、当面の事務局の仕事は果たせたので、次々号のに掛かりながら、資料作成とシナリオの目鼻を付けて行こう。溜めて、また風鼓さんが・・・ってことになったら、大混乱と迷惑を掛けてしまう。気を抜かずに頑張ろう!

9日から、飛鳥資料館の第3回写真コンテストの応募作品が展示されています。来館者が投票を行えて、その最多投票者には、両槻会から豪華副賞を贈らせていただくんですが、その表彰式の予定も決定しています。σ(^^)には、プレゼンターの予定が入ったのですが、是非良い作品を皆さんに選んでいただき、相応しい作品に贈らせていただきたいと思います。あなたの一票をお願いします。m(__)m
投票は、3月31日までです。よろしくお願いします。


週末風人
 土曜日
もちろん、風鼓さんの状態次第になります。m(__)m

帝塚山大市民大学講座 「大和の古代寺院と渡来人」清水 昭博先生
7月定例会にも関わるテーマなので、是非、聞いておきたい。また、ついでと言っては何なのだけど、7月定例会の準備も始めたいと思っている。もう、4ヶ月先ですからね。具体化もしていかねばなりません。関係者の皆さん、よろしくお願いします。と言いながら、σ(^^)はドタキャンの可能性ありということで。m(__)m

 日曜日
とりあえず、家事と次回定例会の準備など。あい坊先生からの宿題もやらなくては。m(__)m

なんとか、週末には、溜まったメールにもお返事をします。m(__)m