2013年3月10日日曜日

行ってきたよ♪

昨日の帝塚山大市民大学講座へ。(^^)
定例会でもお世話になった甲斐弓子先生の講座。90分、甲斐先生らしいお話の展開で、楽しく、居眠りもせず♪ しっかりとお話を聞けました。(^^ゞ 
会場は、大きな教室なのですが、溢れるほどの盛会でした。いつも、参加者にはクッキーが配られるのですが、個数が足りないほどの方が詰めかけたようです。中には、飛鳥遊訪マガジンを見てきましたと声を掛けてくださる方もいました。(^^) 少し宣伝効果もあるのかな。

その後、富雄近辺で同行したスタッフと第38回定例会のあれやこれやを相談。いつものように楽しい夜は更けたのでした。(^^)

さて、楽しい夜が明けると、その成果を形にする仕事が待っています。よっこらしょ!っと。