2011年12月23日金曜日

藤本山からは大阪湾が見える♪

冬晴れの一日、しっかり下見をしてきました。難易度は、やや健脚向きかと。しかし、少し頑張る程度かな? その頑張りの見返りは、きっとありますよ♪
藤本山万葉展望台からは、大阪湾が見えていました。海まで見えると言うのを聞いていましたが、初めてこの目で確認できました。北は吹雪いていたのか、愛宕山などは見えませんでしたが、西は六甲の山並みもしっかり見えていました。やっぱここは、苦労しても行く価値があるところです♪

で、金剛山が靄ってきたなと思ったら、雪がちらつきました。山の上は寒い!

写真などは、明日にでもアップします。飛鳥から撮った大阪湾を見ていただきます♪ 乞うご期待♪

両槻会の仕事も済ませることが出来、頑張った一日でした♪ ご褒美の○○○は、とても美味しかった♪