2011年12月9日金曜日

奥飛鳥写真集

特別回の報告ページを作成している。(σ(^^)はちゃちゃを入れるだけだけど。) 参加者のレポページと、写真集を分けて作っている。奥々飛鳥を紹介する良いページが出来つつあると思う。参加者は、それぞれに力量を発揮されている。レポも面白いし、写真もぶっつけ本番で撮ってはるのに良い作品が多い。こんなに良いページを作れるなら、毎回お願いしようかなどと思ってしまう。(笑) 参加者減りそうなので、しませんがね。(^^ゞ 

たぶん、本日夕発行の飛鳥遊訪マガジン121号で、ページを紹介できると思います。リンクで飛んで見ていただける予定です。是非♪ レポは、おいおい追加されると思いますので、時々覗いていただければ新しいものが増えて行くだろうと思います。

一つ残念なのは、男淵の写真が少ないこと。これは仕方がないのだけどね。肉眼では滝を捉えられるんだけど、写真にすると木の枝などが邪魔をする! 崖が崩れているので接近出来ない。下りても沢や淵に出て接近出来ない模様。まっ、そういう幻の滝なのでしょう。写真集でも、風人写真しかありません。残念! 風人は、崖途中の木にしがみついて、腕だけ延ばしてアクロバティックな撮影が成功したのです。ただし、そんなわけでブレてます。(^^ゞ 思いっきり暗かったし・・・。ここの撮影には、高枝切りハサミが必要かも。届かないかもしれないけど。(^^ゞ 
皆さんとアングルが被った場合は遠慮したので、風人写真は少なめです。

週末風人
土曜日
飛鳥応援大使交流会
σ(^^)は、駅前ボランティアと懇親会を夕方まで参加。その後の予定は、諸事情で書けません。(笑)
まっ、交流会よりも大事なことです。

日曜日
家事かも知れないが、出かけたいとも思っている。次週は土日とも詰まっているので、出来れば「上」まで行ってみたい。 上は「かむら」と読む明日香村の地名。談山神社から細川に向かって下りてきた所です。まっ、あまり風の書で書いてしまうと、時遊録のネタがなくなるので書きませんが(^^ゞ、とある目的で行ってみたい。