2017年2月2日木曜日

少し落ち着きました。たぶん!

いろいろと大変だったのですが、ようやく一段落しそうです。ふー! 
入院、再入院、遠距離通院、痛みや不安に耐えることで、風鼓さんにはとっても負担だったようです。病院って、一日仕事になりますので、σ(^^)でも疲れますからね。かなりつらそうにしています。
今朝も、古い骨折が痛いと訴えていましたが、何とかなるかと心を鬼にして、デイサービスに行かせました。家に居ると、痛みに耐えることだけの一日になって良くないというアドバイスを受けてのことです。気がまぎれたら良いのですが、σ(^^)としては心配が続きます。

入院や手術が、風鼓さんには決して最善の方法ではなくなってしまいました。体力的にも更に負担になるでしょうし、入院は認知症の不安がとても大きいのです。σ(^^)にとっても、代わってもらう人がいない24時間付き添いは、とても体力が持ちません。どちらにしても辛い決断ではあるのですが、風鼓さんには自宅で面倒を看てやる以外はないようです。

騒ぎの前日に風鼓さんが書いた物です。デイサービスで書初めをさせてくれたようなのですが、綺麗に書けています。σ(^^)より上手!(笑) この日は、とっても調子良かったのですけどね。分からんもんです。また、こんな習字が出来るように回復してくれたら良いな。(-人-)

風の書を休止している間に、お見舞いや励ましなど、また即日にお礼を書かなくてはいけないメールをいただいています。対応が出来ず、申し訳ありませんでした。m(__)m 遅くなりますが、改めてお礼のメールを出させていただきます。m(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿