2017年1月23日月曜日

良い事ばかりは続かん!

ショートから帰ってきた風鼓さんが発した最初の言葉、あんなとこに行ったらあかんわ! (>_<) 
意味するところは、直ぐに分かりました。早速、発症。(>_<) 簡単に処置しましたが、連絡帳を見ると、昨日もあちらで症状が出たそうです。ふー! なるほどね。だから嫌だったのね。(/_;) しかし、こんなに頻繁になると、老齢とは言え手術も必要なのかと思わないでもない。完全に治らないにしてもね。看護師さんともう一度相談しよう。

全く手を取られるので、夜からPC前に座れなかった。

今朝も発症! もう勘弁して。(>_<) 
処置をして、やっと座れた。もう、起きてから3時間以上も経つのに・・・。