2016年6月6日月曜日

ちっちゃいコロッケ

コロッケ久しぶりです。小さいのをたくさん作りました。普通のコロッケと前日に取置いたポテサラのコロッケと冷凍取り置きにしていたカレーのコロッケの3種コロッケにしました。あえて同じ形にして、何が当たるかのお楽しみにって感じです。まっ、3種とも食べられるように分けては有るのですけどね。(^^ゞ 揚げたてなので、とっても美味しくいただきました。(^^) 
4個冷凍に回して、近日中のお昼に登場予定にしました。

昨夜は、魔の8時寝落ちになってしまって、そのまま寝てしまうことにしました。(^^ゞ 風鼓さんが転んで、どこそこが痛いと煩いので疲れたことも有るのですけど、早い時間に睡魔が襲ってきます。
まっ、夜中に起こされることが多いので、年中睡眠不足なのですけど、ラリホーに掛かったように寝てしまいます。(^^ゞ こういうので、風邪の治りも遅いのでしょうね。(>_<)

:::::::::::::::

さて、今週末は、第58回の打ち合わせをお願いしている。打合せは大事なので、それまでに気力体力を復活させねばなりません。お忙しい先生に時間を取っていただくのですから、ちゃんと準備をして臨まねば。
σ(^^)、難波宮のことはほとんどわからんので、そこもしっかりと予習になればと思っています。
相原先生、よろしくお願いいたします。m(__)m