2015年7月7日火曜日

準備はしておかねば・・・

風鼓さんの体調次第なんだけど、明日の準備はしておかねばなりません。先月から、ネタ振りされているのですから、当日ごまかしで話す分けにもね。(^^ゞ 
σ(^^)に課せられたテーマは、両槻宮。(^^ゞ まっ、そう来るか!ってお題ですね。(笑) 両槻会は、この宮の名前から字を取っているので、話せって言われるといつでも適当には話せるのですけどね。説明する場所が酒船石というのも、何やら某説と絡めるのでしょうかね。(^^ゞ まっ、それは良いのですけど、どういう切り口にしましょ言うかね。何度も飛鳥に来られている会なので、レベルはある程度高いのは有難いですが。

引率の某O先生には11月定例会で、またまたお世話になりますし、会員の方々も大量に参加される可能性が高いので、しっかり喋っておかねばなりません。と、その定例会の打合せの時間を取らねばなりませんので、明日は行かねばなりません。風鼓さん! 元気になって! σ(^^)もですけど。(^^ゞ

只今、3月定例会まで、並行して動いています。(^^ゞ 

第51回定例会 : 講演会  「飛鳥の古民家」と光の回廊
   実施日 8月29日・30日

第52回定例会 : ウォーキング 「蘇我を歩く」(仮題)
   実施日 10月3日

第53回定例会 : 講演会・現地散策 「うみにあうてら-海会寺-」
   実施日 11月28日

第54回定例会 : 講演会 打合せ中
   実施日 1月16日(予定)

第53回定例会 : ウォーキング 検討中
   実施日 3月予定

まっ、実際には、来年5月・7月・9月もほぼ決まっているのですが、まだ先過ぎて動きようも有りませんので、未公開にしておきましょう。(笑)  来年の光の回廊実施日にもよりますのでね。8月末は、反対です! と、ここで言っても仕方がないのですが。(^^ゞ 

皆さん、先の分は未定部分も多いのですが、是非、ご予定に組み込んでおいていただければと。m(__)m