2015年2月4日水曜日

頭が空

ぼーっとします。気が付けば寝てたり。。。。
昨夜も早く寝たのですが、風鼓さんがトラブって夜中にバタバタするという地獄が待っていた。(>_<)  これでは、σ(^^)がもたん! と言って、どうにもならないのだけど。
家事を手抜きする以外にないかなって思う。今までも十分手抜きなんだけどね。(^^ゞ 最後まで見てやろうと決めたんだから、もう少し頑張りましょう。それしかないか!他人様の介入を極端に嫌うから、どうにもならんのですよね。(T_T)  家事のヘルプも難しいのです。(>_<)

まっ、σ(^^)も時々はストレス解消もしなくてはね。これ大事です。その時に何かあっても、仕方が無いと割り切りましょう。しかし、介護って辛いですは。(T_T)

ストレス症候群、嫌ですね。(>_<)