2014年12月4日木曜日

変わりコロッケ

肉じゃがコロッケを作りました。まんまる(笑) ソースは肉じゃがの煮汁です。美味しかった♪ 風鼓さん、4個食べましたよ。(^^ゞ しっかりした味がついているので、こういうの好きみたいです。
後は、白菜のお浸しに温サラダとニラ玉スープ。

まだ、杖を突いているのですが良くなってくると、杖をそこらに忘れます。(笑) 杖なんて面倒なだけですもんね。杖無しで歩いている自分を発見しては、杖探しをしているσ(^^)。(^^ゞ 結構なことではあるのですけど、痛みが全くないわけではないのです。靴を履くとまだまだ幹部が痛い。普通には歩けません。だいたい半分ぐらいのスピードで、ひょこひょこ歩いています。安静にできないので、治りも遅いのでしょうか。。。。
まっ、徐々に良くなっているようなので、もう少しの我慢ですね。

痛みがあると、疲れます。夜は、もうくたくた。(-_-) 昨夜も、ウトウトと寝落ちてしまいました。気を付けないと、インフルが流行りはじめているとかですし、風邪も引いてはいけません。風鼓さんの命に係わる!