2014年12月27日土曜日

頂き物


さくら様、キャベツ大、大根、ブロッコリー、こんにゃく、糸ごんにゃく、黒大豆のきな粉、ゆず、ミニトマト、海老さらだおかき、ありがとうございました。とっても重かったです。(笑) m(__)m 心づくしの野菜、しかと持ち帰りました。これで、一品作れとな? うぅ~む! なかなか難しい。(笑) 
いろいろと作らせていただきます。m(__)mアリガトウゴザイマス

で、ご本もいただきました。高い方も!m(__)m 正月休み、読ませていただきます。まだパラパラとしか見ていませんが、絶対面白いと思うので、皆さんは買ってください。

なんかね、3時間ほど、ずっと笑っていたように思います。楽しかったな! やっぱ、師匠は好きやな~。考古学者の中でも、師匠はプロと呼べるのだろうなと思いました。ますます尊敬! なぜか、波長が合うように思うのですな。 
今回も、いっぱい教えてもらった。(^^) また、その内、飲みましょう。(^^)
いつもいつも、気に掛けていただいている、さくらさんも大好き♪ 今度は、一緒に来てください。(^^)