2014年11月16日日曜日

無事終了♪

秋晴れの奥飛鳥を、楽しく歩くことが出来ました。ご参加の皆さん、ありがとうございました。
ちっと、疲れました。今日は、一日ゆっくりと過ごすつもりです。ふー!

報告のみ。

つづく? かも知れない。(^^ゞ

で、続いてます。(笑)
お昼まで、朝寝をしました。相当疲れているみたいです。(^^ゞ また昼寝をしようと思います。

昼食は、うどん鍋を作りました。白菜と豚ばら肉を入れて、うどん出汁を入れただけの簡単な鍋です。うどんもこんな風にして食べると、熱々で美味しいです。丼に入れるより、風鼓さんもたくさん食べます。
夜は、冷蔵庫の中身と相談してから、何か作ります。

さて、昼寝までの時間は、次回定例会ではなくて、σ(^^)は次々回定例会の準備に掛かります。29日に下見をしますので、コースとかを出来るだけ把握しておくのと、協力していただく先生方との連絡係もしないといけませんね。と、地元協力者にも連絡しなくちゃ。その前に、σ(^^)の頭の切り替えが必要なようです。