2014年9月21日日曜日

復帰

実質5日間休んでしまいました。m(__)m 

ちと風鼓さんの調子が悪くて、パソ前とかスマホ時間を持てなかったのです。まだ、完全に状況が改善したわけではないのですが、やや安定といったところでしょうか。認知症も有るので、様々な場面で難しい事態に陥る。(T_T) 
親やから出来ることはするが、やっぱいろいろと辛い部分も出てきました。

そんなこんなで、郡山城の現説、帝塚山大考古学研究所の研究会に行けなかった。m(__)m (>_<) 
どちらも、行きたかった。(T_T) 
来週は、なんとか予定どおりに行ければ良いのだけど。。。。
週一の息抜きと言えば、先生方に申し訳ないのだけど、唯一の楽しみが講演会やったり、現説やったり、その後の飲み会やったりするσ(^^)。これを維持できれば、なんとかなるんだけどね。ぼちぼち難しくなってきたか。。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿