2013年11月18日月曜日

ありがとうございました♪

昨日は、近つ飛鳥博物館に缶詰めになっていた。会場や展示室が地下になっているし、建物があんななので↓、スマホや携帯の電波が圏外になってしまう。
で、その間に、両槻会をご支援くださる先生から、メールをいただいた。午前のメールはお昼に↑の階段で昼食をとった時にお返事したけど、夕方のはちゃんと対応が出来なかった。m(__)mスミマセン! 飛鳥にお越しになったので、わざわざご連絡を下さったのに。m(__)mカサネガサネ!
またの機会には、必ずご一緒に歩きたいと思っています。

第42回の下見もしたのですが、すっかり忘れておりまして(^^ゞオイオイ! 慌てて、昨夜タイムスケジュールの作成に掛かりました。事前散策9:30スタート。開演を13:15~13:30で、調整中です。少し苦しいかなぁ~・・。もう一度考えよっと。

さて、今週末に備えて、体調を整えましょう! (笑)