2013年5月25日土曜日

第38回定例会レポアップ


第38回レポートページ
第38回定例会資料ページ
第38回定例会 寸劇「槻麻呂の一日」

新しい工夫を盛り込んだレポートページが出来ました。(^^) 
是非、ご覧ください。レポを書いてくださったのは、そらさん、どるねろさんです。(^^) ありがとうございました。m(__)m とっても新鮮♪ 
参加者の方に感想など書いていただけたらなって、いつも思っていました。
定例会を楽しんでいただけなのかな~? 説明は伝わったのかな~?って、気になる所も毎回ありますので、今回のようにレポートって形ではなくても、メールで感想を書いてくださるととてもありがたいです。特に、褒めていただく必要は有りませんよ!(笑)

では、お出かけ準備をします。

あっ! 6300円は、ちと高いです! (-_-) 貧乏人には買えない。(T_T) 
「牽牛子塚古墳発掘調査報告書」