2013年5月23日木曜日

今日は木曜だった!

買出しが一日ずれていることに気付かなかった。(-"-)バカバカ!
水曜すご得市を外してしまった。orz 

やたらと野菜と水ばかりを食していると、なんだか鳥になった気分になってくる。(^^ゞ いっそ飛べたら我慢もするのだけど。(笑)
痛みは、日常生活の中では随分と治まってきているが、靴を履くと痛い。(T_T) インナーを外して広くしているのだけど、それでも患部に触れるので長くは、早くは歩けない。また、関節を痛めているので、蹴り足が上手く出来ないのでよちよち歩きのままである。(>_<) 変な歩き方なので、そこら中が筋肉痛である。辛い! 当分、早く歩くのは無理だろうなぁ~。

土曜日は、帝塚山大の市民大学講座である。行きたいし、行かねばならないのだけど、歩くのは無理かな。駅から大学までは、バスかタクシーだな。(ーー゛) アフターも皆さんと一緒には歩けないだろうな。(-_-)カナシイ

さて、一つ仕事が舞い込んだ。早めに掛からねばならないなぁ~! 頑張ろう。