2013年4月7日日曜日

厳粛に行われました。

http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/nara/news/20130406-OYT8T01008.htm
その内に、飛鳥資料館のサイトにも掲載されるでしょう。
爆弾低気圧襲来!みたいな予報だったのですが、大した雨にも降られず、受賞者の方も全員参加でした。良かった。水神に勝った!と、風人はこっそりガッツポーズ。(笑) 
しかし、慣れないことは緊張しますね。(^^ゞ 表彰状なんてあまり読む機会が無いし、間違ったらいけないと思うのと、飛鳥資料館の表彰状は巻物になっていて、文言が凝りまくっているので読むのが大変!(笑) 舌噛みそうな長い官位名だしね。(^^ゞ 
まっ、目的も達成できて、やれやれです。で、疲れちゃって、帰宅後爆睡しました。(^^ゞ 

さて、今日は、家事と竹取物語のお勉強。