2013年4月30日火曜日

最近流行の「必死のパッチ!」

籠って頑張っているのですが、思うように進まない。(p_-)
で、いろいろとネット検索したりするんですが、ろくなものが無い。(-_-) 過去の自分の書いたものが掛かったりすると、消したい衝動に駆られる。まっ、当時は当時なりに調べてもいるのでしょうけど、その甘さにがっかりしてしまう。(-"-) そう思えるのは、少しは進歩した証なのかも知れないけど。

GW後半も、必死のパッチにならなくては。(-_-)/ ガムバル!

昨日は、トラウトサーモンを西京焼きにした。結構、行けますな。鰆の良いのが無かったので、お弁当用のサーモンを使ったのですけど、美味しければ良いのです。今日は、白菜と豚こまが残っていたので、八宝菜みたいにした。他の材料は、冷蔵庫に入っていた物全部。(笑)

ということで、今日は、またまた買出しデイだ。クーポンが溜まっているので、割引使おっと。(^^)