2017年5月7日日曜日

下見リハーサル

上出来でした♪ めっちゃ優秀な学生君たちでした。無理からアドバイスするのが難儀でしたね。ちゃんと、課題に取り組んでくれているのが分かったし、驚くべきはちゃんと人に通じるように伝えられること。σ(^^)は、20代前半でこんなに人前で話せなかったと思う。それだけではなくて、とても素直に話を聞く事も出来るし、普通に話が出来たのも凄い子達だと思った。この子達、好きですね。
絶対、たくさんの方に来ていただき、このイベントの良さを感じていただければ良いのだけど。お申込み、よろしくお願いします。

で、打上を終えて、先ほど帰りました。
師匠も加わっていただけて、とても勉強になったし、楽しかった。やっぱ、師匠の話は面白い。先日の某氏の師匠への悪口講演会の話も、ご本人は既に聞いておられて、σ(^^)の憤慨を聞いてもらったり、次回定例会のネタ話も聞け、充実した打上前半だった。後半も楽しかったけど、記憶が曖昧。(笑) 師匠とさくら様には、あまり敬語も使わないσ(^^)だけど、ほんと、尊敬している。発想の豊かさ、傍若無人さ!(笑) 物事の本質を見れる目。鋭い観察力・分析力。何をとっても、σ(^^)には圧倒的な能力を持ってはるように見える。やっぱ好きだなぁ~、学ぶべき点はとても多い。
さくらさんも、相変らず素敵でした。σ(^^)、好きなんですよね。
楽しかった~!